 

--, --. -- (--) --:--


年中6月の取り組み目標 

2016, 06. 07 (Tue) 13:29

年中さんのムスメ 6月の取り組み目標です。

◆ 6月の取り組み目標
・パルキッズ プリスクーラー Year1 Step 4 1日90分のかけ流し
・パルキッズ I Can Read Set A Month 05, 06 1日20分のかけ流し

・パルキッズ プリスクーラー Year1 Step 4 オンラインレッスン
・パルキッズの フォニックスドリル Step 5

・キディトレイン 年長用 No.3

・七田式 プリントC ちえ もじ かず vol.5

・ポピー あおどり ドリるん 2月号(2016年分)



◆ パルキッズは、引き続き。
ゆるーい感じでやるつもりです。
ちなみに、パルキッズはかけ流しとオンラインレッスンだけで、
プリントはまったくやってません。
あれをやってる方たちって、すごいなぁ・・・と思います。

◆ 6月から、七田式(しちだ)プリントC を、スタートです。
ただ持っているのが、vol.5 からと中途半端なのよね。

ムスメのレベルと合ってるかどうかも分からないしで、
しばらくは、1日3枚とか決めずに、ゆる~~~めにやるつもりです。

◆ ポピーのあおどりさんのドリるんは、
ムスメが自らやりたがるんだよ。
まあ、カラーだし、楽しいよね♪



今後の取り組みとして決めていること。
◆ 年中の6月末を目標に、ひらがな・カタカナをある程度書けるようにする
◆ パルキッズのプリスクーラーを2年かけて行う
◆ パルキッズの I Can Read を2年かけて行う
◆ パルキッズの フォニックスドリルを半年~1年かけて行う
◆ キディトレイン 年長用 を10ヶ月かけて行う

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

